<< おはな | main | あいて >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    未入梅
    0
      おそらくまだ梅雨入りしていないであろうこの時期に.

      すでにやられ始めてます.
      湿気で毛がへたってます.

      ども.
      毛っす.

      今日は久々にラクロスのことをば.


      さて.
      本日は東京に行ってきました.

      まぁ連絡の行き違いがあり.
      目的のチームの練習には参加できなかったんだけど.

      ちょうど行った先に某クラブチームがいまして.
      で,先輩に見つかり.
      じゃあ,ということで見学.

      今日は練習試合と言うことでほんとに見学だけかなーと思ってたんだけど.
      なんということか,開幕一ヶ月前のこの時期に.
      1Q分も出させていただきまして.
      1点1アシストの上に,さらにアフターまで.

      ご馳走様です.
      ほんとに感謝です.


      おかげさまで,かなり自分の中で課題が見えてきたかな.
      今年度入ってから結構準備してきたはずなんだけど.
      全然足りない.


      よかった.
      行って.


      またいい準備ができそうです.

      来週は所用によりいけないんだけど.
      来週,再来週と宜しくお願いします.


      ではでは今日はこの辺で.
      せばな.
      | 棒網に球 | 21:31 | comments(0) | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:31 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする